ミニニンジンはじめました(8週め)

なかだるみ時期。それはつまり順調とも言える。始める前は、毎朝水はあげないといけないと思っていたが、土が乾くまであげなくてもいい感じ。やらないとわからないことがあるもんだ。

50日目 - 2016/11/14 (月)

特に変化なし。ホームシアターシステムの修理に来てもらった。修理代に+1万で最新機種が買える気がしないでもない。

baby-carrot-8-50.jpg

51日目 - 2016/11/15 (火)

大分涼しくなってきたのが心配でもあるが多分大丈夫だろう。

baby-carrot-8-51.jpg

52日目 - 2016/11/16 (水)

写真を忘れてしまった。Replicaというゲームにハマった。

53日目 - 2016/11/17 (木)

込み入ったところを少し間引いた。 『この世界の片隅に』を観に行った。

baby-carrot-8-53.jpg

54日目 - 2016/11/18 (金)

写真を忘れた。 週末のボドゲ会に備えて『二つの街の物語』というボードゲームを買った。

55日目 - 2016/11/19 (土)

写真を忘れた。 不定期カルド大会。中々勝てない。

56日目 - 2016/11/20 (日)

昨日の買ってきてもらった、ここねのパン。かわいい

baby-carrot-8-56.jpg