ミニニンジンはじめました(6週め)

あまり変化のない週。こういう時に気を抜かないほうがいいのは知っている。

36日目 - 2016/10/31 (月)

おそらく順調に育っている。 水に関しては、表面が乾くまであまりやらなくてもいいぽい。 やりすぎると根腐れするとのこと。

baby-carrot-6-36.jpg

37日目 - 2016/11/01 (火)

まだ、競い合って成長する段階。

baby-carrot-6-37.jpg

38日目 - 2016/11/02 (水)

葉が触れ合ってるほど、いいらしい。 そういうもんなのかとやってみるまで知らんかった知見。

baby-carrot-6-38.jpg

39日目 - 2016/11/03 (木)

太陽を求めて上に伸びてるが、下がスカスカな気がするけどいいんだろうか。

baby-carrot-6-39.jpg

40日目 - 2016/11/04 (金)

シナっとしてきたのもあるような気もする。

baby-carrot-6-40.jpg

41日目 - 2016/11/05 (土)

まだまだ日が強い。人間の方は、今日はバーベキューで満腹になる予定。

baby-carrot-6-41.jpg

42日目 - 2016/11/06 (日)

昨日飲み過ぎで頭が痛い。記憶にない写真が多い。

baby-carrot-6-42.jpg