ミニニンジンはじめました(2週め)

ミニニンジンはじめました。どんどん伸びろ。

8日目 - 2016/10/03 (月)

順調。葉先に種の殻が付いてるのがあって取ろうとしたけどほっておいた。

baby-carrot-2-8.jpg

9日目 - 2016/10/04 (火)

長い。長くなってきたぞ、間引くタイミングを調べないと。まだ大丈夫そうだが。

baby-carrot-2-9.jpg

10日目 - 2016/10/05 (水)

台風がやってくるというので、心配でビニールを掛けた。 結局、夜は家の中に入れておくことにした。

baby-carrot-2-10.jpg

11日目 - 2016/10/06 (木)

ペットボトルで水をやるのはそろそろ終わりにして、ジョウロを買った。 小柄のものが良かったので、1.5Lのものにした。

baby-carrot-2-11.jpg

リッチェル ミニじょうろ 370×130×187H レッド
リッチェル ミニじょうろ 370×130×187H レッド
出版社/メーカー: リッチェル
売上順位: 21741
概要: ●観葉植物への水やり用ミニジョウロ●室内やベランダでの使用にちょうどいい、可愛いミニサイズのプラスチック製ジョウロ。●はす口を取ると水差しとしても使用できます。●容量:1.5L●サイズ:幅37×奥行き13×高さ18.7cm●材質:本体、はす口/ポリプロピレンはす口キャップ/ポリエチレン●日本製

12日目 - 2016/10/07 (金)

順調ではあるが、種が近かったので同じ場所から複数出ている。そろそろ間引かないといけないか。

baby-carrot-2-12.jpg

13日目 - 2016/10/08 (土)

調べたところ、最初の間引きは本場が出てからのようだ。まだ間引かなくてもいいぽい。

baby-carrot-2-13.jpg

14日目 - 2016/10/09 (日)

朝からディズニーに行っていて写真を撮り忘れた。 雨が大分強かったが、元気だった。