ミニニンジンはじめました(3週め)

ミニニンジンはじめました。間引くの大変。

15日目 - 2016/10/10 (月)

育ちは順調。新品のテレビが来るのに浮かれて写真を撮り忘れた。

16日目 - 2016/10/11 (火)

ついに本葉(?)が生えてきた。

baby-carrot-3-16.jpg

17日目 - 2016/10/12 (水)

殆どの苗に本葉が出てきた。

baby-carrot-3-17.jpg

18日目 - 2016/10/13 (木)

さらに本葉が増えてきた。写真を撮り忘れた。

19日目 - 2016/10/14 (金)

本葉が2,3枚に増えてきた。完全に列がギュウギュウしている。 そろそろ1.5cm間隔に間引きしないといけない。

baby-carrot-3-19.jpg

20日目 - 2016/10/15 (土)

かなり近いところにあるもので、なるべく弱そうなやつを間引いた。 思った以上に量があり、今日はこれくらいにしておいた。

baby-carrot-3-20.jpg

21日目 - 2016/10/16 (日)

昨日の続きで更に間引いた。それでもまだあるがこれくらいで様子見をしておくことにした。 この後、近所の祭に行き串焼きを食った。

baby-carrot-3-21.jpg